*長めのエロ回想*(…)

浜田「…っとに、堂々と浮気して…」

泉 「…ん、浮気、じゃ…!」

浜田「ほっぺにちゅーは、俺の中じゃ、浮気に入んの…」

泉 「っ、っ…! も、しない、から…ぁ…!」

浜田「信用できねーな… 泉は淫乱だから、俺だけじゃ我慢できねーんだろ…?」

泉 「ち、ちがっ…ぁ…!」

浜田「淫乱じゃん… 触ってないのに、こんなにして…(さわさわ)

泉 「! …は、はまだが、うごく、から…っ」

浜田「栄口にも、こうしたいのか…? ん…?」

泉 「あっあっ…ぁ…! し、しない、ってぇ…!」

浜田「ん…? 何、ちゃんと言って…」

泉 「…っ、も、しませ…ん…!」

浜田「ん…? それだけ…?」

泉 「…っく、ん… ご、ごめ、なさ…!」

浜田「…どーしよっかな〜…?」

泉 「ん、ん、っ… はまだ、ぁ…!」

浜田「…泉、もう戻れないってこと、自覚しろよ…!」

泉 「ん、ぅん…! あ、もっ、はや…、あぁ…っ!」



浜田「…みたいなーv」

全員『ウワァアアアア!』

織田「何なん!? マジで何なん!?」

花井「泉もキャラ間違えてるじゃねーか!」

阿部「お前ら自分の持ち場に戻れ!」

浜田「持ち場って!?」

水谷「浜田っちもやるなぁ〜v」

巣山「もう帰ろうかな…」(!)


[*prev] [next#]

6/10


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -