織田「何やそれ! 何やそれ!」

阿部「うらやましぃいいいい!」

花井「お前本当に水谷か!?」

水谷「水谷だよ!?」

巣山「何つーか、お前らが遠く感じるわ…」

水谷「えっ! 近づいて! カムヒヤー!」

浜田「はははは! 栄口もやるなぁ〜v」(?)

水谷「とまぁ、言える範囲だとココまでかなぁ? これ以上言うとみんなが遠くに行っちゃいそうだし(画面の向こうの皆さんですね分かります)

花井「何つーか、お前もやる時はやるんだな。そんなに泉にイチャつかれるのヤだったのか」

水谷「当たり前じゃん! 自分のモノに手ぇ出されたら、誰だってヤでしょ?」

巣山「まぁな…」

織田「よし、次は浜田やな!^^ノ」

浜田「え、何かコレ聞いた後に話しづらいな… ココまで変態じゃないし

水谷「変態って言った今?」

阿部「あの暴れ馬、どんな感じで躾けたんだ?」

浜田「暴れ馬って… んー、俺は『泉を気持ちよく出来るのは俺だけだ』って教え込んだ感じ?」

全員『おおーぅ…』(?)

花井「じゃあ、その模様を回想してもらおう

織田「せやな」(…)


[*prev] [next#]

5/10


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -