*長めのエロ回想*(デター!)


水谷「…じゃあ、ココは誰の…?」

栄口「…ん、ココも、水谷の…!//」

水谷「ダメだよ、ちゃんと言わないと… …っ、…」

栄口「あ、あっ… 言う、言うから、待って、ぇ…!」

水谷「…、はい、どーぞ…(ちゅちゅちゅ)

栄口「ん… ち、乳●も、水谷のモノ、です…(ぽわ〜ん)

水谷「どっちの…?」

栄口「あっ…、み、右の…●首…」

水谷「じゃあ、コッチは俺のじゃないの…?(さわさわ)

栄口「んゃ… それ、やだぁ…っ…」

水谷「嘘だぁ、こんなに硬いのに…?(ぐりぐり)

栄口「いっ…いた…ぁ… ん、…!」

水谷「痛くないくせに… ウソばっかりついて、悪い子… …っ、」

栄口「あっ、ああっ…!」



水谷「みたいなーv」

全員『どぇえええええ!?(ガーン!)』

巣山「お前が!? お前がやったの!?」

織田「全然イメージちゃうやん!」

阿部「お前キャラ間違えてるぞ!」

水谷「どういう事!?」

浜田「あははは! なるほど、確かに調教だなv」

花井「俺でもそこまでやんねーぞ…(普段は…)(え?)


[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -