2/7


織田「今の良かったで。ええ具合に食い気味やったわw」

阿部「そうか? 修行した甲斐があったな。ていうかマジだったんだけど」←

浜田「修行って何…いや、深くは聞くまい」

花井「ついに弟子入りしたのか、阿部…」


水谷「ちょっと、たまには俺の話も聞いてくれたっていいじゃん!」

浜田「はいはい、どうした?^^*」

織田「さっきから盛大にニヤけてるもんなぁ。阿部がイラつくん分かるわw」

水谷「ちょ!」

阿部「織田、お前なら俺の気持ち分かってくれると思ってたぜ!(仝ω仝)☆」

花井「ヤベーぞ、また変な絆が生まれちまう…

浜田「早く水谷話せ!」

水谷「えー!? …えっと、あのですね、こないだの週末のことなんですg」

阿部「ああ、栄口とヤったんだろ。はいこの話お終い

水谷「勝手にお終いにしないで!!」

花井「まぁ、無事に済んでくれたみたいで良かったよ。田島も気にしてたからな…」

水谷「そうだよ、一時は延期しようかって話になったんだからさぁ〜!」

阿部「いっそ花井たちが そのまま別れてれば良かったんじゃねーの?」

浜田「おま!」

織田「どこまでもイヤなんやなぁ、一途やわv」

水谷「そんな一途イヤだよ! 早く諦めてよ!(ガーン!)」


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -