■ダーリン相談室■

調教した話をダーリン視点で話してみるよ! 巣山も一緒だよスペシャル〜(…)


・ ・ ・


織田「ちィース〜v」

巣山「ちーす」

水谷「あれっ、巣山じゃん!^^ノ」

織田「さっきソコで一緒になって、」

巣山「道連れにされた」(!)

浜田「道連れってv」

阿部「おー座れ座れ。今から調子に乗った泉の末路の話を聞く所なんだ」

織田「末路?」

花井「泉だけじゃねーけどな。栄口もだろ?」

水谷「まー、別に大袈裟な感じじゃないんだけど〜v」

阿部「お前は喋らなくてもいい」

水谷「喋らせてお願い!」(!)

織田「末路って、何したん?」

巣山「…あぁ、そういえば栄口が何か言ってたな。詳しくは聞いてないけど」

阿部「泉と栄口がこの二人に調教されたらしいぞ」

織田&巣山『調教!?』(!)


[*prev] [next#]

1/10


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -