おまけのおまけ

*織田+叶*


叶 「…なぁ、ふと思ったんだけど」

織田「ん?」

叶 「俺さ、お前のこと変態だって思ってたんだけど

織田「え?」

叶 「世間って広いんだなって。お前程度の変態じゃ、普通なのかもって思った

織田「は!? え、何!?」

叶 「そんだけ! チャキチャキ帰るぞー!^^ノ」

織田「え、ちょっ待って! どこでそう思ったのか教えてや! かのたーん!


*浜田+泉*


浜田「なぁ、家に寄ってくだろ?v」

泉 「おー。…ついでに、泊まってく」

浜田「へへーv やったーv」

泉 「…なぁ、はまだ」

浜田「ん?」

泉 「…今日は、甘くしろよな」

浜田「 うん、今日も子作りしよっかv

泉 「その言い方やめろ!」



***

みたいなー!
\(^O^)/


前ページは甘々な感じで、コッチはアレな感じで(^ω^)(本当にアレだな)

なんていうか、もう本当にごめん!
たぶん私自身もう二度と読み返さないと思うコレ!
/(^O^)\

毎度ながら、読んだら記憶を消すのを忘れずにね(´ω`*)


[*prev] [next#]

13/13


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -