おまけ

*帰り道*


花井「…で、何をそんな急いでんの?」

田島「ふふーv なぁなぁ、今日するだろ…?」

花井「え? …まぁ、そのつもりだけど…」

田島「んー… 今日は、何か、イジめてほしい気分…(ぎゅーv)

花井「えっ!// ちょ、ここ外!」

田島「なー、いいだろぉー…?(すりすり)

花井「…いいに決まってんだろ。早く帰るぞ(グイグイ!)

田島「よっしゃー!^^ノ」

花井「…(めっちゃイジめてやる!)


***

みたいな、さ(^ω^)(もう何も言えねーよ)

調教話をずっと聞いてたせいか、田島もウズウズしちゃった感じで(´∀`*)←
そんで花井が調子こいてめっちゃイジめて、大変なことになってるといいなって(・∀・)(良くない件)


→もっとおまけを読む?



[*prev] [next#]

11/13


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -