花井「いつまで残ってんだよ、鍵閉めるぞー」

叶 「あー、はいはい。いきなり入ってくんなよ」

花井「一応、ノックしたんだけどな」

田島「はないはない!(・∀・) 早く帰ろうぜ!(グイグイ)

花井「え、ちょっと待てって、鍵!」

田島「みんな早く出ろ! 早く!」

栄口「ど、どーしたの?」

水谷「栄口、一緒に帰ろ〜v」

栄口「うん、帰ろーv」

田島「そーいうのは後で! ほらぁー!(押)

花井「? …よし、っと(鍵:閉)

田島「よし! すぐ花井ん家行くぞ!(・∀・) じゃーなーみんなー!^^ノ」

三橋「ばいばい!(^◇^*)」

阿部「何だアイツ? 何かあんのか?」

織田「さぁ…? じゃ、俺らも帰るかv」

叶 「おー」

浜田「迎えに来たよーv」

泉 「はいはい…//」

花井「じゃ、解散なー」

全員『うーす』



**END**


[*prev] [next#]

9/13


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -