叶 「おま、マジかよ! 予想以上に変態でビビったわ!」

田島「花井でもソコまで言わねーぞ!」

栄口「で、どうなの? 妊娠したの?

泉 「してねーよ!」(!)

三橋「浜ちゃん…が…(遠い目)(み、三橋!)

泉 「だーもう! だから言いたくなかったんだよ!// 絶対ヒかれると思ったもん!」

田島「そこまでだと思わなかったんだよ! はー、ビックリしたー…」

叶 「で、泉は改心したのか?」

泉 「改心って?」

栄口「俺にちょっかい出さないって事でしょ?」

泉 「あ、ソレね! まぁ、たぶん… 時と場合によるけど…

三橋「また、調教されちゃうよ?」←

泉 「あぁ、毎回はしんどいけど… た、たまにならいいかなー、みたいな…//」

叶 「だよなー、お前がイチャつきにいくのって、嫉妬してほしいからだろ?

田島「へー!(・∀・)」

泉 「ち、ちげーよ!// 栄口が可愛いからだって言ってんだろ!」

栄口「またそういう事言う… もう、とばっちり食らうのヤだからね!」

泉 「へーへー」


花井「ちわー」

全員『うわ!』


[*prev] [next#]

8/13


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -