*エロ回想*(デター!)

浜田「ヤーらしいな、泉は… こんな事されて、気持ちいいの…?」

泉 「ん、ん…ぁっ…」

浜田「おっきー目に、そんな涙溜めて… 泣くほど気持ちいんだ…?」

泉 「…も、ゃだぁ… はまだ…ぁ…っ」

浜田「イヤじゃないくせに… ココとかスゲェ好きだろ…?」

泉 「 …ぁ、あ、ああっ…!」

浜田「俺が、泉をこうしたんだよ… ココで気持ちよくなるの教えたの、俺だろ…?」

泉 「ん、うん…、ぁっ…!」

浜田「…俺以外の事見んなよ。じゃないと、こんな奥まで気持ちよくなれないぞ…」

泉 「ん、っ… きもち…ぃ… はぁ、ぁ…っ」

浜田「孝介…!」



泉 「…み、みたいな//」

全員『ウワァアアア!//』(!)

叶 「何それ! 何だそれ! スッゲェ調教じゃん!

田島「うんうん! 浜田っぽくねぇ!」

三橋「浜ちゃ!(゚◇゚)」

栄口「す、すっごい太陽っぷりだね…//」

泉 「もー、本当にぐちゃぐちゃだったぞ…// ガンガン突いてくるし、全部中に○してくるし…//

全員『は!?』(何だってー!?)


[*prev] [next#]

6/13


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -