栄口「な、何言ってんの!?// からかうなって!//」

田島「いやー、話聞いててヤバかったもんなー」

叶 「ああ、俺も調教してーわと思った

栄口「は!?」

田島「気を付けろよマジでー。襲って下さいって言ってるようなもんだぞ」

三橋「栄口くん、もじもじすると、もっと可愛い(^◇^*)」

栄口「み、三橋まで何を…// も、もう俺の話はいいでしょ! 元凶の泉の話にしようよ!

泉 「元凶はお前の可愛さだろうが」(!)

叶 「んじゃ、泉君のお話でも聞きましょうか!^^ノ」

三橋「はい!(^◇^*)」

田島「さっき、思い知らされたって言ってたよなー! アレどういう意味?(・ω・)」

泉 「え? えーと… いや、何つーか…//」

全員『え?』

泉 「お、俺の方は、もっと調教っぽかった感じ…?//」

全員『おおー!』

田島「詳しく!(・∀・)」

泉 「詳しくったって…// 俺も栄口と似た感じだったけど、もっと変態な感じっていうか!//」

全員『変態!?』

叶 「スゲェ聞きたい! 回想しろ回想!

泉 「ハッキリ言うな!」

栄口「次ページから回想だよ!^^ノ」

泉 「ページって言うな!」(何でもアリか!)


[*prev] [next#]

5/13


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -