栄口「く、詳しくなんて言えないよ…// 何回も何回も『水谷だけ』って言って、やっと許してもらったんだから…//」

田島「へー!(・∀・) 水谷は独占欲強そうだもんな!」

叶 「でもお前、束縛嫌いなんじゃなかった?」

泉 「そうそう」

栄口「…そ、そうだったんだけど… 何ていうか、こういうのもいいかなって思ったり…//(もごもご)

三橋「へぇー…」

栄口「俺の全部が、水谷のなんだって言わされたり、言われたりしてると、本当にそうかもって思ってきて…//」

全員『……』

栄口「征服されてるっていうのかなぁ… 俺の全部もらって!みたいな気分になってきて…」

全員『……』

栄口「普段甘いからかもしれないんだけど、強引でちょっとイジワルな水谷もイイなぁ…なんて思ったりして…」

全員『……』

栄口「アレだよね、ギャップっていうの? あちこち気持ちよくされてる時に、そんなの見せられたら一発ノックアウトっていうか…」

全員『……』

栄口「最終的には、俺がすっごいメロメロになっちゃって… 好き好き好きって甘えたら、もっともっと甘やかされて…」

全員『……』

栄口「いつのまにか気絶してたみたいで、気付いたら水谷がすっごいふにゃふにゃ笑ってて… さっきとのギャップでまたキュン!ってしちゃってさ…」

全員『……』

栄口「あーもう、全部水谷のにして! 好きにして!みたいな感じ? …って、あれ?」

全員『……』

栄口「ど、どうしたの? あれっ、一人で喋りすぎちゃった!?」

泉 「…可愛い」

栄口「え?」

田島「やっべー、栄口のこと押し倒すとこだったー

栄口「は?」

三橋「栄口くん、可愛い…

栄口「え? へ?」

叶 「水谷にキュンキュンしてるお前に、キュンキュンしたわ」

栄口「えっ?」

泉 「お前ら、俺の気持ちが分かっただろ

全員『うん』

栄口「ええー!?」(ちょ!)


[*prev] [next#]

4/13


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -