栄口「だ、だから! 責められると思ったら、すっごい…その、甘やかされたっていうか…//」

泉 「俺は、思い知らされたって感じだったけど…//」

全員『え?』

田島「甘いって、それいつものことだろ?(・ω・)」

栄口「えーと、だから……」


*エロ回想*(デター!)


水谷「…栄口の全部、俺のだって言ったよね…?」

栄口「…ん、…っ、…ふ…!」

水谷「ちゃんと言って… 栄口は、全部水谷のですって…」

栄口「ひゃ、ぁ、ん…! ぜ、んぶ、みずたにの…!//」

水谷「…だめ、ちゃんと気持ち込めて…」

栄口「も、許し…ぁ、ぁっ…!」



栄口「…みたいな…//」

全員『何だってー!?』

叶 「言葉攻めかよ!」

田島「俺もよくやられるけど、水谷もやるんだなー!(・∀・)」

三橋「えっ(゚◇゚)」

栄口「その、全然許してくれなくて…// 終わってもすぐ始まっての連続っていうか…//」

叶 「なるほど。栄口が誰のモノなのか、体に分からせてやる!って話だな!」

田島「おー! 北風みたいに責めるんじゃなくて、太陽みたいに包み込んだワケか!(・∀・)」

三橋「……//」

泉 「すげぇな…//」

栄口「も、本当すごかった…// 腰ガクガクだもん…//」

叶 「へぇ〜…// それ、お仕置きって感じしねーけどなぁ」

田島「ごほーびじゃん!(・∀・)」←

栄口「…叱られるよりは、コッチのがイイけど…// でも、すっごい恥ずかしいセリフとか、すっごい恥ずかしい事とか、すっごい恥ずかしい体勢とらされたりとか、もうとにかく羞恥心がすごかったんだよ!

泉 「そこん所詳しく」

叶 「オイ!」(泉!)


[*prev] [next#]

3/13


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -