田島「じゃー、栄口から聞こうぜ!(・∀・)」

叶 「おう! 聞く所によると、あの水谷がマジギレしてたらしいじゃん」

三橋「えっ(゚◇゚) そ、そうな の…?」

栄口「…ま、マジギレって訳でもなかったっていうか…//」

泉 「な、何だよ?」

栄口「俺もね! 絶対怒られると思って、いろいろ謝ろうと思ってたんだけど…」

全員『ふむふむ』

栄口「何ていうか、最初にちょっとお説教はあったんだけど、その後は…えーと…//」

全員『ん?』

栄口「た、たぶん泉と同じだと思う!//

泉 「え?」

田島「何が同じなんだ?(・ω・)」

栄口「ほら、えーと…『北風と太陽』って話知らない?」

叶 「知ってるよ。コートを脱がせる勝負だろ」

田島「何だそれ?」

叶 「旅人の上着を、北風と太陽で脱がせようとしたって話だよ」

泉 「北風で飛ばそうと思ったんだけど、余計に上着をしっかり持たれて無理だったっていうアレか」

栄口「そうそう、逆に太陽が照りつけたら、自分から上着を脱いだっていうアレね」

田島「へー!(・∀・)」

三橋「へー!(^◇^*)」

叶 「で、それがどうしたって?」

栄口「…泉も、浜田さん太陽だったでしょ?//」

泉 「!! そ、そういう事か…//」

田島「なになにー!?(・∀・)」

叶 「まどろっこしく言うなよ! 早く教えろ!^^ノ」

三橋「うん!(^◇^*)」←


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -