■可愛い子ちゃん相談室■

〜ほっぺにちゅーしたぐらいで、こんな調教されると思わなかった… 結構な下ネタだよ逃げるなら今の内スペシャル〜(副題が注意書きかよ)


*部室*


叶 「よーす!^^ノ(ドア:開) お待たせ〜v(座)

三橋「いらっしゃい ませ!(^◇^*)」

田島「おっせーぞ叶!(・∀・) 早く聞きたくてウズウズしてんだからよー!」

叶 「これでも急いできたんだぞ! 俺も早く聞きたいんだから!」

泉 「お前らな… 何でそんなワクワクしてんだよ!」

栄口「そ、そうだよ! それに、別に報告するような内容じゃ…!//」

叶 「田島から聞いたけど、お前ら浜田と水谷に調教されたんだろ?

二人『な!』(ええー!)

田島「そうそう! コイツらが仲良しすぎるってなって、ついにお仕置きされたんだって!(・∀・)」

三橋「阿部くんが、言ってた!(^◇^*)」

叶 「でもなー、俺もいつかこんな日がくるんじゃないかって思ってたんだよ」

泉 「何をしみじみ言ってんだ…」

叶 「だってよ、栄口はともかくとして、泉が栄口にベタベタし過ぎなんだよなー」

田島「俺も思ってた! しかも絶対浜田の前でやるしな!」

三橋「見せつけてる!(^◇^*)」

泉 「な! ち、ちげーよ!」(三橋!)

栄口「そうだよ、元はと言えば泉がくっついてくるから、俺もとばっちりだったんじゃないか!」

泉 「ンな事言ったって、しょうがねーだろ! お前が可愛過ぎるのが悪いんだから!

栄口「ええー!?」(懲りてない!)


[*prev] [next#]

1/13


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -