織田「あ、せや! キス好きなんやったら、体にキスさせてーvって言うたらええやん!^^ノ」

水谷「さすがセクハラの申し子!^^ノ」

花井「とんだ二つ名だな」(!)

阿部「フッ、それはもうとっくに試したぜ。見事に撃沈した

浜田「何で? 口だけじゃないとダメだって?」

阿部「つまりだな…」


*回想*(また?)

阿部「三橋、コッチにもキスしたいなー、なんて…(胸:さわさわ)

三橋「やぁ〜v(ちゅっちゅっちゅーv)

阿部「いいじゃん(ちゅーv)、キスだけだって…(ちゅーv)

三橋「んー、やぁ〜…(ちゅちゅちゅーv)

阿部「何で…?」

三橋「いっぱいキスしたい、から…(ちゅちゅーv)


* * *



阿部「つーことで、キスされるより、キスしたいらしい」

花井「ははは! 八方塞がりだなv」

浜田「でもいいなぁ〜! 俺も授業の合間に泉とキスしたい〜v」

水谷「俺も俺も〜!^^ノ」

織田「俺はたまにしてるでーv」

花井「えっ、教室で?」

織田「そうv 誰も見てない一瞬とかあるやん、そこで一瞬だけキスしたりとかv」

全員『うらやましぃいいい!』(!)


[*prev] [next#]

6/9


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -