阿部「大体な、授業の合間にするのも大変なんだぞ。次が移動だったりとか、トイレ行きたいとかあるんだし」

織田「それは三橋も一緒やん」

阿部「三橋はキス出来ればご飯もいらないって言うぐらいだからな」

全員『マジで!?』

阿部「あぁ、だって昨日も…」


*回想*

阿部「…三橋、次 移動だから…(ちゅーv)

三橋「えぇ、もう…?(ちゅちゅちゅーv)

阿部「昼休みにまとめてしよう、な?(ちゅーv)

三橋「うん…(ちゅちゅっちゅっちゅ)

阿部「…本当、キス好きだな(ちゅーv)

三橋「うん…v ずーっとキスしてたい…(ちゅっちゅーv)

阿部「ずっとキスしてたら、メシ食えねーじゃんv」

三橋「ん、ご飯いらない…(ちゅっちゅーv)



* * *

阿部「…みたいな感じで」

水谷「うわ〜v 何だか可愛いねぇv」

浜田「乙女だな、乙女v」

花井「食い意地はってる三橋が、メシもいらねーとはなぁv」

阿部「あぁ、俺もキュンキュンした。けど、やっぱりその先に行きたいというか…」

織田「俺やったら我慢出来へんわv」

花井「俺も」

浜田「俺もだ」

水谷「うーん、俺も…」(お前達…)


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -