阿部「確かにな! 三橋がキス好きなのは知ってんだよ!」

花井「お、おう」

阿部「けどな! あんな四六時中されたらな! コッチの身がもたねーんだよ!

水谷「身がもたないって、やっぱり三橋の愛がスゴイんじゃ…」

阿部「違う! いや、違くないけどそうじゃなくて!」

浜田「何だよースパッと言ってくれよ〜」

織田「めっちゃ葛藤しよるな」

阿部「俺はキス以上の事もしたいんじゃぁああああ!」

全員『えっ?』

阿部「キスで終わりなんだよ! ちょっとでも触ろうとすると拗ねんだよ! キスだけしたいんだとよハッハッハって笑えるかぁあああ!(じたばた)

全員『ええー!?』(なんと!)

花井「お、落ち着けって!」

浜田「えーと、つまり三橋からいっぱいキスしてくるくせに、エロエロな展開に持っていけなくて」

織田「生殺しの状態が続いて欲求不満、と」

水谷「なーるほど!」

阿部「最初はな、三橋からベタベタしてきてちゅっちゅして来るからパラダイスだと思ったわ!」

浜田「お、おう…」

阿部「コレならイケると思って手ぇ出すだろ! お前らだって出すだろ!?

全員『うん』

阿部「なのに! もう1週間も経つのにずーっとキスだけなんだよ! ずーーーーっとキスされてずーーーーーーーーーーっとおあずけなんだよ! そりゃ欲求も溜まるっつーの!」

水谷「あーっはっはっは!><。」

花井「はははは! ある意味罰ゲームだな!」

阿部「クイズでも罰で電流流されたのに何で勝っても罰ゲームなんだよどうなってんだぁあああ!」

織田「あっはっはっは!><。」

浜田「はははは!(ノ∀`。)」(みんなの他人事っぷり…)


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -