泉 「今朝、水谷が本読んでたのを、浜田が見たって言ってて」

田島「何の本? 漫画?」

泉 「いや、『子供の名づけ本』っていうの」

三橋「子供?」

栄口「!! な、何、何読んでんだ水谷!(ガタッ!)

叶 「…!」

泉 「何でそんな本読んでんのか、浜田が聞いたんだって。そしたら、もしかしたら子供が出来るかもしれないとか言ってニヤけてたって言っ」

栄口「どぅわぁああああ!!//」

全員『Σうわ!』

泉 「お、おいおい、大丈夫かよ? そんな変な事聞いたか?;」

叶 「フッフッフ…俺には分かってしまったぜ。勘がいいってのもツライものがあるな…」

栄口「な、何が?」

叶 「お前、中●しされたんだろ!(ババーン!)

栄口「な!(ガーン!)」

全員『マァアアジでェエエエ!?』

叶 「だってそうだろ! じゃなきゃ子供出来ねーし!

泉 「そもそも男同士だけどな!」

田島「どーなんだ栄口! 吐け!^^ノ」

三橋「吐け!^^ノ」(三橋!)

栄口「な! ……そ、そうだけど…//

全員『やっぱり!』

栄口「でも違うんだって! 不可抗力って言うか俺もゴム付けてないなんて思わなかったから気付かなかったしていうかゴム自体が無くなっちゃったから付けようがなかったっていうか俺だってまさかそんな事されるとは思ってなかったから俺にはどうしようも出来なかったの!><//

沖 「そんな長台詞を1度も噛まずに言えるとは…」(?)

田島「で、中●しされた感想は?(・∀・)」←

栄口「…だから、気付かなかったんだってば// 水谷に言われて知ったんだもん…//」

泉 「…まぁ、そんなもんだよな」

叶 「まぁな…」

三橋「? しゅーちゃんと泉くん、経験ある の?

二人『えっ!?』(にゃんと!)


[*prev] [next#]

11/13


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -