栄口「何で俺だけこんな具体的に話さなきゃいけないのか分からないんだけど… えーと、確か1回目が前で、2回目が横からで…」

全員『ほうほう』

栄口「3回目も前で、4回目は後ろ…かな」

全員『ほうほうほう』

栄口「5回目は…その、朝起きてすぐの前からで…//」

全員『ほうほうほうほう!』

栄口「6回目は、えーと…前から…あの、対●座●っぽい前で…//」

全員『ほうほうほうほうほう!』

栄口「最後は…えっと、…立って後ろから…//」

全員『立って!?(ガーン!)』

栄口「だ、だって!// 玄関だったから立つしかないじゃん!

全員『玄関んんんん!?(ガガーン!)』

栄口「うわああああ!」(自分から言った!)

泉 「ちょ、お前マジで!? 玄関でって!?」

沖 「玄関でなんて充分変態じゃないか!」(!)

叶 「まさかお前おはようのキスならぬバイバイのえ●ちシたんじゃねーだろーなぁ!?」

栄口「違うって! 帰らないでって言ったら、流れでそうなっちゃったの!//」

田島「ほー… 栄口にそんなん言われたら、水谷はカーッてなっちゃうかもな!(・∀・)」

三橋「うん…//」

叶 「でもさ、玄関でなんて大変だよな。終わった後どうしたん?」

栄口「んー、水谷にベッドに連れてってもらったよ…いろいろ後始末もしてくれたみたいで…//」

泉 「ふーん… あのさ、1つ聞いていい?」

栄口「な、なに?」


[*prev] [next#]

10/13


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -