栄口「別にいいじゃないか!// 俺たちはみんなと違ってデきるタイミングが少ないんだから!」

叶 「いや、それにしても7回って…」

栄口「1日にじゃないもん、2日に分けてだもん!(じたばた)

沖 「わ、分かったから落ち着こう! ね!」

栄口「水谷が大好きなんだもん! しょうがないじゃん!」

全員「な!//」

栄口「水谷が好きで好きでしょうがないんだもん! そう思ったらもう止められないんだもん!(じたばた)

泉 「オイオイ、もう分かったから!//」

叶 「そろそろ止めとかないと後で夜に思い出して眠れなくなるぞ!(!)

栄口「はぁ、はぁ…!」

三橋「だ、大丈夫…?//」

栄口「う、うん… ごめん、ちょっと興奮しちゃった…」

沖 「ははは…//」

叶 「じゃあ、落ち着いた所で聞くのを再開しようか

泉 「お前どんだけだよ」

田島「んじゃー、体位とか聞くか!(・∀・)

泉 「お前もかよ!」

栄口「体位って… えーと、前からと後ろからがほとんどだけど…それは皆も一緒でしょ?//」

三橋「う、うん…//」

田島「ほとんど、ってことはー?(・∀・)」

叶 「もう全部吐いちゃえよ、ラクになるぞ^^

栄口「えっ!」(犯人か)


[*prev] [next#]

9/13


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -