栄口「べ、別に普通だよ? 俺ん家も誰もいなかったから、水谷が泊まりにきて、一緒にご飯食べてお風呂入って…」

叶 「それで?」

栄口「…その、イチャイチャして、次の日はゲームしたりお喋りしたり…//」

田島「それで?」

栄口「んで、水谷が帰るって言うから、……その、時間になったら帰ったっていうか…//」

全員『怪しい!<●><●>』

栄口「Σうわっ!」

泉 「イチャイチャして終わるわけねーだろアホか! あの水谷だぞ!」

田島「ふわ〜っと喋るなよ! そんなの俺たちだってご飯食べて風呂入ったんだから!」

三橋「そうだそうだ!」(三橋!)

栄口「ええー! だ、だって何て言えばいいのか…!//」

叶 「具体的に言えよな! まずは回数からだ!

栄口「ちょ! …そ、そんな、言えないよ…//」

沖 「…えーと、みんなより多いの…?//」

栄口「………う、うん…」

全員『何だってー!?(ガタッ!)』(座れ!)

泉 「つーことは…7回以上か!?

栄口「い、以上じゃない!// 7回だから!//

全員『7回!?』

栄口「いちいちリアクションしないで!」

叶 「マジかよ… お前らってタフだなー

栄口「違うって!// い、いつもはこんなんじゃ…!// その、何ていうか、流れで…!//」

全員『な〜が〜れ〜?<●><●>』

栄口「うわっ、信じてない!」(!)


[*prev] [next#]

8/13


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -