叶 「…お待たせー。それで、阿部とどんな風に過ごしたんだ?」

三橋「えっ(゚◇゚) んと、ゲームしたり…お喋りしたり…//」

田島「それだけじゃないだろー! 何回シたのか聞きてーの!(・∀・)

三橋「え!?// そ、そんな!><//」

泉 「いいじゃん教えろよーv(ニヤニヤ)

三橋「……あの、た、たぶん…全部で、4回くらい…?//」

叶 「あれ、意外と少ねーな

沖 「充分だと思うんですけど…」

三橋「阿部くんと、ずーーーっとキスしてた、よ!//」

栄口「ずっとって、そんなに?」

三橋「う、うん…// お、おれが『キスいっぱいしたい』って、言った から…//」

全員『おおーぅ…//』(なぜ照れる)

三橋「あ、あとは…いろんな衣装着たりとか…

全員『衣装!?』

叶 「ちょっと和んだ後にブっこんできたな…」

田島「衣装ってコスプレか!?(・∀・)」

栄口「何を着せられたの!?」

三橋「え、えーと… メイドと、着物と…あと、犬っぽいの…?」

沖 「犬?」

三橋「うん… 着ぐるみみたいな…ビキニみたいな、感じ…?//」

泉 「じゃあ、腹とか足は肌だったって事?」

三橋「うん… あ! あと、耳もつけた、よ!」

叶 「何だよそれ絶対可愛いじゃん阿部めコノヤロォオオオ!(じたばた)

沖 「ちょ、落ち着いて!」

栄口「わんこプレイか… 新しいね

田島「あっはは! アレだろ、そん時バ●クでシただろ!(・∀・)

三橋「何で分かるの!?」

泉 「バレバレだわ! …やっぱり、阿部もなかなかに変態だな」

叶 「だよな。阿部の事だから記録(写真)を残してるはずだから、後で見せてもらおう(はたして見せてくれるのだろうか)


[*prev] [next#]

5/13


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -