泉 「やっと教わったのかよ! 今まで何してたんだ!

沖 「ええー!? ちょ、そんなに!?」

田島「あっははは! 巣山超過保護ー!^^ノ

栄口「まぁまぁv で、どう教わったの?」

沖 「えーと…その、ココでこうするんだよ、みたいな…//(もじもじ)

叶 「で、実際にソレをやられたわけかv」

沖 「いや、まだ…// その、いきなりはマズイってことで…//(もごもご)

三橋「どこまで、シたの?(^◇^*)」(オイ三橋)

沖 「え、えーと〜…// ゆ、指を…//

泉 「あぁ、指だけで終わったって感じか」

沖 「だけって! もうすっごいすっごいすっごいすっごい恥ずかしかったのに!!」

田島「うんうん、分かるぞ! 俺たち全員経験者だからな!(・∀・)

叶 「あんま大声で言わないでくれる?」

沖 「う、やっぱり…みんなもヤってるって巣山が言ってた…//」

栄口「巣山、張り切ってたもんなぁv 教えようと思ってたのかv」

叶 「つーか、巣山だけじゃないんじゃね? お前らだってイロイロされたんじゃねーの?

全員『うっ!』

栄口「…な、何でそう思った?」

叶 「1日オフだなんて、西浦じゃ珍しいんだろ? その状況になったら、たぶん俺も織田にこてんぱんにヤられると思って

泉 「確かにな」

叶 「じゃー、一人ずつ発表と行くか! まずは沖から!^^ノ」

全員『ええー!?(ガーン!)』

沖 「発表って!? ちょ、何で!?//」

叶 「いいじゃん〜v 三星じゃこういう猥談聞かないんだしぃ〜」

泉 「…まぁ、沖の話は俺も興味あるから」

田島「指入れられただけか?(・ω・)」

沖 「な! …何でみんな普通なんだ…」(…)


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -