あとがき

何なんですかこの話は?(^ω^)(誰も分かりません先生!)

ということで、水谷が坊主二人に言い寄られるという話でした(´∀`*)(違うぞ!)

巣山の相談事ですが、結局いいアドバイスをもらえずに自分で解決するという事になりました(ノ∀`)笑
ちゃんとしたアドバイスをしてくれそうな浜田・織田がツッコミ側に回ってしまったのでね…

花井も考えてくれそうだけど、ちょっと違う方向へと行ってしまいました(・∀・)
イケメン花井に言い寄られて、水谷がちょっとドキドキしてたら可愛いと思う(´∀`*)(ただのセクハラだったよ!<@水谷)

いつにも増してグダグダな会話でごめんちょ(^ω^)

さて、おっきゅんが真実を知る日が来るのか!
それは、神のみぞ知るって事でよろしく!
\(^O^)/(ええー!<@神)


UP:2012/08/31


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -