浜田「まぁ、沖の事は巣山が1番分かってるだろうし。あとは巣山が頑張るしかないんじゃね?」

巣山「まぁ、そうスね… やっぱ俺か…」

阿部「そりゃそうだな。俺たち7組のアドバイスを元にファイトしてくれ

織田「まともなアドバイス無かったけどな」

水谷「俺なんておもちゃにされただけだし〜!」

栄口「えっ! またおもちゃにされたの?」

全員『うわ!』

水谷「栄口! そうなんだよ〜! エロ坊主2人にヤラしいことされそうになったんだよ〜!><。

ハニー全員『は!?』

花井「ちょ!」

巣山「おま!」

沖 「ぼ、坊主2人って、花井と、巣山…?」

田島「何だってー!? 花井、俺だけじゃなくて水谷にも手ぇ出すのかよ!(ほっぺ:ぎゅぅううう)

花井「イダッ! イッテテテテ違うから離せイダダダダ!」

泉 「予想外の展開だな。巣山、浮気相手ぐらい考えろよ

叶 「そうだぞ。水谷に浮気して何のメリットがある?

水谷「ちょっと!?」

栄口「だ、大丈夫だった?」

水谷「栄口が慰めてぇ〜vv(ぎゅーv)

栄口「もーv(ぎゅーv)

阿部「という事で、三橋。俺も慰めてくれ(ぎゅーv)

三橋「わ!//(わたわた)

浜田「阿部は何もしてないじゃん…」

沖 「巣山…(じろー…)」

巣山「ちょ、誤解だって! 俺と水谷、どっちを信じるんだ!」

沖 「それは…もちろん巣山だけど…

水谷「もちろんなの!?(ガーン!)」

花井「はいはい、喋り過ぎだぞお前ら。解散するぞー」

全員『うーす』




**END**


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -