阿部「ゴホン。『沖、今日はいい天気だな』」

水谷「『うん、いい天気だね!』」

阿部「『空が青いな』」

水谷「『う、うん! 青いね! 雲は白いね!』」

阿部「『ところで、沖。俺が上って事でいいか?』」

水谷「え?」

阿部「『ほら、天気もいい事だし。な、いいだろ?』」

水谷「えっ?」

全員『ちょっと待てぇい!』

阿部「Σうわ! 何だよ、まだ途中だろ!」

花井「どこがさり気ないんだよ、どこが!」

水谷「つーか、ヘタ! 話題の持って行き方 ヘタ過ぎ!」

浜田「そもそも、沖に上とか下の話したって 絶対通じねーって!

織田「せやせや! 『肩車の話?』とか言いそうやん!

巣山「お前ら、さり気なく沖の事バカにしてんだろ…」(!)

水谷「それにさぁ、上下決めるんじゃなくて、それより前の話からしないとダメじゃん!><」

阿部「ンだよ、せっかく手本見せてやったのに。じゃあ、代わりに花井がやれ」

花井「えっ、俺かよ!」

巣山「頼んだ、エロキャプテン

花井「誰がエロキャプテンだ! …しゃーねぇ、水谷」

水谷「はいはーい!^^ノ」(楽しんでるな…)


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -