巣山「回りくどいの面倒くさいから、単刀直入に聞く。お前らと相手も含め、どうやってエロスのやり方を知った?

全員『エロスのやり方?』(!)

花井「これまた、ドストレートな質問だな…」

水谷「んー、そう言われれば、どうやって知ったんだっけ?」

浜田「気付いたら知ってたような気ぃすんなぁ…?」

織田「せやなぁ。普通に暮らしてたら分かるんちゃうの?」

阿部「あぁ、男子の日常会話的な意味でな」

巣山「…だよな。俺も、ハッキリとは覚えてないけど、誰かからそういう話を聞いた気がする」

花井「俺もだな。田島は、ちゃんと聞いたワケじゃないけど たぶんエロ本とかじゃねーかな」

水谷「栄口はエロ本持ってないから、たぶん自然の流れでだと思う!」

阿部「三橋も、何だかんだで知ってたしな」

浜田「泉も知ってたなー。俺から伝えたわけじゃないし」

織田「俺もまんま一緒やなー。それがどうしたん?」

巣山「それが… 沖が、どうやらソレを知らないらしくて…」

花井「ソレって、合体の事言ってんのか?

阿部「お前もドストレートだな」

巣山「そう、ソレ。そういう話に疎いのは知ってたけど、まさかマジで知らなかったとは思わなくて」

水谷「沖の事だから、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるとか思ってそう!^^ノ」

浜田「あっははは! 切った竹の中からとかな!」

阿部「いやいや、川から流れて来た巨大な桃だろう」

織田「ココはメルヘンに、チューリップの花とかええやん!」

花井「キャベツ畑とかな、はははは!」

巣山「今の俺には、笑えねーんだけど…」(…)


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -