あとがき

という事で、おっきゅんがとんだ勘違いをしてるというお話でした(^ω^)(オイ)

おっきゅんはお互いに触りっこしてイ●たら終わりだと思っています(´∀`*)←
『Crazy for you』の最中の沖『巣山とちゃんとシたいから』とか、『ちゃんと出来てた?』の辺りがこっそりの伏線でした(ノ∀`)笑

それに巣山も『エロしてんだから…』とか『バッチリv』ってのも、おっきゅんが勘違いするのに拍車をかけていた感じで(・∀・)←

そして、エロする前の『花井達がシてたのって…』って聞いたトコも、触りっこを想像してたという(^ω^)笑
それに巣山が"沖も知ってるんだな"と勘違いして『沖の考えてるコトで合ってるよ』と言ってしまったって感じで(・∀・)b!

実はお互いに勘違いをしていたというのを踏まえて『Crazy for you』を読むと、また違った意味合いで楽しめるかと(´∀`*)(黙れ)

ハニー達も、え●ちまでしてたと思い込んでたけど、実は違かったことに気付いて(゚ω゚)ってなったというね!笑
この辺のお互いの食い違いも楽しんでくれればなぁと思います(´ω`*)(お前…)

それで、掃除当番中の巣山に電話したハニー達ですが…
ええ、これも続きますけど何か?(^ω^)(ええー!)

ダーリン相談室に続くよ!^^ノ笑
ええ、最初からCrazy for youは3部作にするつもりでした(・∀・)←

掃除が終わった巣山が、ダーリン達を招集するところから始まります(ノ∀`)笑
近い内にUP出来ればなぁと思ってましたので、少々お待ちくださいね(`・ω・´)b!

そんな感じで!
相変わらずでさーせんした!
/(^O^)\


UP:2012/08/15


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -