沖 「ホテルじゃないし、外じゃないから! ちゃんと隠れてたし!

栄口「隠れてたって何!? どこ!?」

沖 「うっ! え、えーと…が、学校…?」

全員『はああぁああー!?』

沖 「うわあ!」

叶 「学校! 学校だって!」

泉 「ママママジかよ!?」

田島「初体験が学校ー!?」

三橋「す、すごい!(゚◇゚*)」

栄口「学校のどこ!? 詳しく言いなさい!」

沖 「ちょ!(ガーン!) お、おお俺だってそんなつもりじゃなかったんだから! あんまり芸人みたいなリアクションしないでよ!」

泉 「こっちだって驚くの疲れるわ! で、学校のドコだよ!?」

沖 「だ、誰にも言わないって約束してくれる…?」

全員『もちろん!(ズズイ!近)』

沖 「Σうわあ近い! こ、更衣室…です…けど…//」

叶 「部室ってこと!?」

沖 「えっと、プールの…男子更衣室…で…//(もごもご)

栄口「へぇー! え、ていうか何でソコで?」

沖 「巣山に引っ張られてったのが、ソコだったっていう、ただソレだけだから!」

田島「? あれ、昨日の夜にシたってコトだよな?」

沖 「そうだけど…//」

田島「俺と花井も昨夜は部室でシたぞ! すげぇ近くでやってたんだなー!(・∀・)」

全員『ええっ!?』

泉 「お前らもヤってたのかよ!」

栄口「…もしかして、田島たちが部室にいたから、そっちに引っ張ってったとか?」

沖 「えっ! えっと…えーと…!;」

叶 「…図星だな。オイ田島、お前らが部室でサカってるせいで、沖が更衣室で初体験を迎えることになっちまったじゃねーか」

田島「ンなコト言ったってよー、知らなかったんだもん! 次から事前に言ってくれれば、いろいろ考えるからさ!(・∀・)」

沖 「言わないから!」(何だこの会話…)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -