田島「じゃー、何から聞くー?(・∀・)」

泉 「そうだな… じゃあ、どんな感じで始まったのかを詳しく!

沖 「始まったって!? ど、え、何をどう言えばいいの!?」

栄口「きっかけってコトだよv どっちから言い出したの?v」

沖 「え、えーとぉ〜…// お、おれに、なるの、かなぁ…?//(もじもじ)

全員『えええー!?』

沖 「うわ!」

叶 「マジかよ! 絶対巣山からだと思ってた!」

三橋「うんうん!」

沖 「ち、違う!// あの、シようって言ったわけじゃないよ!><//」

栄口「じゃあ、何て言ったの?」

沖 「だ、だからぁ…その…巣山はシたいのかを、聞いただけ…//」

泉 「ンなの100%誘ってんじゃんか!」

沖 「100%!? マジで!?」

田島「あっははは! それで、巣山に押し倒されたってコトか!(・∀・)」

沖 「倒されてはないけど…まぁ、そんな感じで…//」

叶 「? じゃあ、次は何聞く?v」

栄口「んー… あ! どっちの家でしたの?v」

沖 「え! えっと…えーとぉ〜…//」

三橋「??」

沖 「い、家じゃない、っていうか…(もごもご)

全員『ええええー!?』

沖 「うわ!」

泉 「い、いいい家じゃないってどういうコト!?」

田島「ホテルか! ホテルなのか!」

叶 「まさか、屋外でヤったんじゃねーだろうな!?」

沖 「み、みんな落ち着いて!」

全員『無理だわ!』

沖 「ええー!(ガーン!)」(!)


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -