6/8


栄口「あー、本当にヘタレだよねぇ!>< もう!」

泉 「…誰だって初めては緊張すんだろ。心配すんな」

三橋「そ、そうだよ!」

泉 「それに、浜田が言うには、水谷がいろいろ聞いてくるって言ってるし…」

栄口「いろいろって?」

泉 「え●ちの仕方だよ!// 痛くなくするにはどうすれば、とか…。あいつもあいつなりに大事にしてーって思ってんじゃねーの?」

栄口「……//(かあああっ)」

叶 「……(織田も聞けばいいのに…)」(かのたん!)

田島「求められるだけいーじゃん! 俺なんてサッパリだぜー…」

三橋「そ、そうなの?」

田島「本当にもー! 俺もいろいろ限界!!!」


花井「何が限界だって?」

全員『ビクゥッ!!;』


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -