織田「で、巣山は?」

巣山「え? あぁ、沖と水族館行ってきた」

水谷「へー! 俺もね、今度栄口と行くんだ〜v」

浜田「ははは! デート三昧するって言ってたもんなv」

巣山「あぁ、帰りにはケーキ屋でケーキ奢ってきたし。次はプラネタリウムだな」

阿部「それで?」

巣山「? それで、って?」

阿部「お前ら、まだキス止まりなんだろ? いつ手ぇ出すんだ?(仝ω仝)ニヤニヤ

巣山「えっ!」

浜田「ソレ! ソレ俺も気になる!^^ノ」

花井「俺も…」

巣山「そ、そんなの決めてねーけど… でも、キスよりは進展してるぞ。前に沖の乳首いじったし

全員『ええー!?』

巣山「Σうわ!」

水谷「何ソレ! 初めて聞いたんだけど!

巣山「いちいち報告しねーよ!」

花井「で、沖の反応は?」

巣山「あぁ、気絶したな

全員『ええー!? また!?』(もうね!)


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -