花井「浜田さんは、泉と何かあったんスか?」

浜田「おれ? あぁ、キスマーク事件があったからな。それ関連でちょっと…」

織田「ちょっとって?」

浜田「泉さぁ、普段キスマークは付けんなって言ってんだけど… 栄口に付けられた上から、俺がデッケェの付けといたv

水谷「上書き保存だね!」

巣山「保存?」

浜田「あとは、泉の体のあちこちにめっちゃ付けさせてもらった。それで許してあげたよv」

阿部「あー! だから最近、泉の着替えのスピードがハンパねぇのか

花井「目にも止まらぬ早業だよな」(どんだけ!)

巣山「キスマークか… 水谷は?」

水谷「俺んとこは、栄口を焦らしてるところーv」

阿部「焦らす? お前が?」

水谷「そう!^^ノ 目に入るとむっとしちゃいそうだから、見ないように服は着たまま手だけ突っ込んでイジってる感じ〜v

花井「生々しいな…」

水谷「マークが消えたら、ちゃんとえ●ちしようねvって約束したんだ〜v 消えるのが待ち遠しぃぃい〜!v><*」

浜田「ははは! 水谷もイジワルするんだなーv」

水谷「たまにはね!(`・ω・´)」

巣山「ふ〜ん…(勉強になるな…)」←


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -