織田「俺は、叶に愛の手料理作ったったわ〜v」

巣山「あぁ、そういえば得意なんだってな」

浜田「何作ったんだ?」

織田「叶がカレー食べたいって言うから、カレーにしたわv ライスはハート型やで!^^ノ

水谷「うわ〜! いいなぁ、それ俺も食べたい!^^ノ」

織田「機会があったら作ったるわ〜v」

花井「どこで作ったんだよ、お前ら寮生活だろ?」

織田「家庭科室借りたんやー。ウチには料理部あるし、隅っこで作らしてもらったv」

浜田「へー! 料理部かぁ、いいなー」

巣山「叶はおいしいって?」

織田「もう、めっちゃ喜んで食べてたで!^^ノ せやけど、なぜか畠や宮川までくっついてきて、叶のおかわりの分食べられたんやわー…」

浜田「ははは! 楽しそうだなv」

水谷「織田の手料理食べれて良かったねぇ〜v」

阿部「確かに、全部うまかったからな。コックにでもなれば?」

織田「それもええなぁ! 浜田っちと二人で店出すわv」

浜田「俺もかよ!v」

水谷「だったら、俺は常連になる!^^ノ メニューにケーキも用意してね!」

花井「カレーとケーキかよ、食い合わせ悪そうだな」

巣山「ははは。織田と浜田の店か、女の客でごった返しそうだな」

浜田「えっ、そう?v」

阿部「んで、泉と叶にシバかれるってオチか

浜田「店出すのやめようか」

織田「せやな」(早!)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -