花井「俺は巣山にボッコボコにされた後、田島が慰めてくれたな」

巣山「その件につきましては 誠に申し訳ありませんでしt」

織田「もうええっちゅーねん!」

浜田「あれ、イジメ倒すって言ってなかった?」

花井「あぁ、俺もそのつもりだったんだけど… ころころ笑う田島見てたら、どうでも良くなってきて」

水谷「甘々になったんだ〜v」

阿部「チッ、つまんねーの」

花井「お前な… そういうお前は、どうだったんだよ?」

阿部「フフン。俺の長年の願いが、ついに成就したんだぜ!

巣山「願いって?」

浜田「あぁ、アレか…;」

水谷「アレ?」

浜田「三橋の子供の頃の写真を、阿部に根こそぎ持っていかれたんだ

全員『えっ!』

阿部「人を山賊のように言うな。ちゃんと対価は払っただろ」

織田「何やー、金銭取引があったん?」

阿部「いや、物々交換だ。三橋の写真の代わりに、泉のアハン写真を渡してきた

全員『アハン写真!?』

水谷「な、何ソレ!?」

浜田「泉のお風呂シーンとか、着替えとか寝顔とか、その他もろもろのセクシーシーンを集めた写真集だよ。ンなの見せられたら、もう交換するしかないだろ?」

巣山「へ、へぇ… ソレ、阿部が編集したのか?」

阿部「篠岡と共同で作業した」

花井「オイオイ、魂を売ることだけは止めろよ」

阿部「大丈夫だ、ちゃんと線引きはしてある」(何だこの会話…)


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -