あとがき

そんな感じで!
シャッフル3rdの後日談でした(´∀`*)笑

途中から西広を参加させたのは、企画アンケで『西広君も何らかの形で参加させてほしいです!』というコメが届いてたからです(・∀・)b!
私も参加させたいなーと思ってたので、後日談で参加してもらいました(´∀`*)テヘ

田島はイジめられずに、甘やかされたようで何より(^ω^)←
そりゃあもう ちゅっちゅしてればいいよ!^^ノ(はいはい)

すったもんだがありながら、結局は親密になればいいと思います!
西広は断固拒否でしたけどね!
(`・ω・´)b!←

そして、今回は100万だしね!ってことで、ダーリン側の相談室もあります(^ω^)笑
ハニー達はほのぼのな感じで喋ってましたが、ダーリンはどうなるんでしょうかねぇ(´∀`*)

そこはね、以下待て次号って事で!
たぶんUPは早めだと思います(・∀・)b!笑

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2012/06/02

ダーリンver.を読む?
ダーリン相談室


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -