西広「みんなの話聞いてると、そこまで地獄じゃない気がしてきたなぁ」

泉 「時と場合と相手に左右されるんだよな」

叶 「さすが、泉が言うと重みが違うな」

栄口「1番翻弄されてたからね」(…)

田島「でも、俺は楽しかったぞ!(・∀・) 三橋は?」

三橋「お、おれも!(^◇^*)」

沖 「うん、楽しかったv」

泉 「まぁ、俺も今回だけはイイ思いさせてもらったからな…(ジュルリ

叶 「オイ、ヨダレ出てるぞ!」(!)

栄口「やる前と後では、もっと仲良くなれてる気がするしね!」

西広「へぇ〜v」

田島「やっぱ、次は西広も参加しようぜ!(・∀・)

西広「それだけは やめて」(!)

泉 「それじゃ、そろそろ解散すっかー」

叶 「そうだな。織田迎えに行こー」

栄口「俺も、水谷にケーキあげないとv」

田島「みんなで迎えに行くか!(・∀・)」

三橋「うん!(^◇^*)」

西広「それじゃ、俺も帰ろうかな」

沖 「一緒に帰ろーv」

西広「巣山はいいの?v」

沖 「3人で帰るの!^^ノ」

泉 「じゃ、出るぞー」

全員『うーす』




**END**


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -