5/8


泉 「だ、だから…その…//」

田島「ほうほう!?」

泉 「…き、緊張するヒマ、ない…かな…//」

栄口「どういうコト?」

泉 「だ、だから! その…き、キスとか、(もにょもにょ)…で、その…(もにょもにょ)」

栄口「え? 聞こえないって!w」

田島「『キスに夢中になってたらいつの間にか服脱がされてるし、快感地獄で気持ちよすぎて緊張する暇ないの』だってさ!^^ノ」(なんと!)

全員『ええぇえぇー!?///』

泉 「おま、そこまで言ってないだろ! 後半作ってんじゃねー!//(ガタッ)」

三橋「はまちゃん、すごい…!(キラキラ)(こら三橋)

栄口「へぇ…いーなぁ…!」(こらこら)

叶 「………。(織田はどうなのかな…)(ぽわわ〜ん)(こらこらこら)

田島「俺も浜田にお願いするかなー!^^*」(おま!)

泉 「…そ、それがどうしたんだよ!//」

栄口「あ、うん。俺ってさ、緊張するとお腹壊すんだよね…」

田島「あー、予選会の時もトイレこもってたなww」

栄口「そう…だからさ…」

叶 「水谷とできないかも、ってこと?」

栄口「ザッツライト……」

三橋「みずたにくん も、やさしいよ、きっと!^^*」

栄口「うん…でもさ、あいつって優しすぎるみたいなとこがあるんだよね。もし、俺が痛いって言ったら、すぐに止めてくれるんだろうな、ってさ…」

田島「ほー。つまり、やめてほしくない、と(・∀・)」

栄口「うーん、でも、やめてほしいような、やめてほしくないような……むむむ…」

叶 「分かる気がする…」


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -