泉 「じゃあ、いないメンバーだと誰?」

西広「う〜ん… あえて選ぶなら、巣山か浜田さんかなぁ」

田島「おー!(・∀・) おれ、どっちもペアになったぞ!」

叶 「田島はずっと相手に恵まれてるよな。織田、浜田、巣山だろ?」

田島「へへーv」

西広「…そういえば、今回は巣山が相手だったんだね?」

沖 「うん…」

西広「花井も気が気じゃなかっただろうね。花井は大丈夫だった?」

叶 「そういえば、イジめ倒すって言ってたよなw」

田島「それがさー、すんっっごい甘かったんだ〜v

三橋「へ?(゚◇゚*)」

泉 「な、何で?」

田島「巣山にボッコボコにされた後、花井にくっついてたら、機嫌良くなったみたいv」

西広「ボッコボコ…」

栄口「へぇ〜… でも、甘くて良かったねv」

田島「へへへv でもー、イジワルされるのも結構スキだけどなーv(デレデレ)

叶 「Mなんだよな、田島はww」

田島「ちげーし! 花井のイジワルは、愛情があんの!(・∀・)b!」

沖 「へぇ、いろんな愛情があるんだなぁ」

三橋「うん!」

西広「何だかんだで、お似合いだねv」

田島「へっへへへ〜v」


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -