叶 「俺んとこも平和だったぞー」

沖 「浜田さんだもんねぇ」

叶 「そうそう。浜田もゆる〜い雰囲気出てるしな」

栄口「あはははv」

西広「ゆるいチームだもんね、水谷も浜田さんも」

泉 「ははは! チームってw」

田島「織田もゆるいチームじゃね?(・∀・)」

叶 「あー、そうかも。だから似てるって思ったのかなぁ」

三橋「あ、あべ君は?(゚◇゚*)」

栄口「阿部はキリッとチームじゃない? 花井とか」

西広「巣山も、キリッとチームだよね」

沖 「うん、そうだねv」

田島「て事はー、綺麗に3-3で分かれてるんだな!(・∀・)」

栄口「西広はどっちチーム?」

西広「あははは! 出来ればキリッとがいいなぁ〜v」

沖 「うんうん! でも、ゆるくもあるから、ゆるキリチームだよ!^^ノ」

泉 「何だそりゃw」

叶 「ははは!v じゃあさぁ、西広がシャッフルするんだったら、相手は誰がいい?」

西広「えー? それは、ここにいないメンバーでってこと?」

田島「じゃあじゃあ、先に いるメンバーで!(・∀・)」

西広「んー… そんなぁ、選べないよv 誰でも楽しそうだなって思うよv」

泉 「さすが、優等生って感じの回答だなv」

三橋「す、すごいっ(^◇^*)」

西広「それ褒めてんの〜?」

栄口「あははは!v」


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -