西広「で、今は何を話してたの?」

田島「栄口が持ってきたケーキ食いながら、」

叶 「泉が浜田にデレデレだっていう話と」

栄口「沖が巣山とデート三昧するって話だよv」

泉 「途中おかしいだろ!」

沖 「おかしくないと思うけど…」

西広「へー、デート三昧するんだv」

沖 「う、うん…//」

栄口「水族館に行ってきたんだってv あ、西広もケーキ食べる?」

西広「え、いいの?」

栄口「8等分にしてきたから、2個余ってたしv」

泉 「あと1個はどうすんの?」

栄口「水谷にあげるよv 水谷もケーキ好きだしv(いそいそ)

三橋「水谷くん、喜ぶ!(^◇^*)」

田島「そーだな!(・∀・)」

栄口「はい、どうぞv(渡)

西広「わぁ〜v ありがとうv そういえば、水谷は三橋とペアだったんでしょ?」

三橋「そ、そうです!」

叶 「変なコトされなかったか?」

三橋「全然! 水谷くん、いい人…(^◇^*)v」

栄口「えへへ…v」

沖 「何で栄口が照れてんのv」

栄口「だってーv」

泉 「三橋んトコが1番平和だったんじゃないか? あの盗撮ムービーを見る限り」

西広「動画も撮ってたんだね」

田島「もうデフォだからな!(・∀・)」(慣れ過ぎだろ)


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -