(コンコン:ノック)


田島「? はーい」

泉 「誰だ?」

栄口「さぁ…?」

西広「失礼しまーす!^^ノ」

全員『西広!?』(!)

叶 「ど、どうしたんだよ!」

西広「それがさぁ、100万企画にシャッフルやったんでしょ?(座)

泉 「あ、あぁ… 普通に企画って言ってるなお前

西広「それは置いといて。それで、その企画に俺だけ参加出来なかったから、ここでちょっと参加させてもらおうと思ってv」

沖 「もちろん!v わー西広だーv」

三橋「わぁ〜(^◇^*)v」

田島「西広も参加すれば良かったのにな!(・∀・)」

西広「それだけは全力で遠慮しておくよ」(!)

叶 「西広はシャッフルの内容知ってるのか?」

西広「いや、特には。篠岡からみんなの盗撮写真を自慢げに見せられたぐらいで

全員『盗撮!?』

泉 「またやってたのかよ!」

栄口「全然、気配感じなかったけどなぁ」

沖 「篠岡がくのいちって噂は、本当だったんだねぇ」

西広「本当、何でもアリだよね」(ごめんなさい!)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -