泉 「お前らなぁ、最近特に俺のコトからかってんだろ。やめろっつーの!」

栄口「そんな事ないよ〜v ねぇ?」

三橋「う、うん!(^◇^*)」

叶 「いやー、まさかお前が頭撫でるぐらいであんな嫉妬すると思わなかったからなぁ〜v

沖 「うんうん! ビックリしたv」

田島「あんなん見せられたら、からかいたくなるってもんじゃんか!^^ノ」

泉 「うっせーなぁ…// お前らだって、嫉妬しまくりだったじゃねーか! 沖もイジけてたくせに!

沖 「え! そ、それは〜…;」

栄口「そういえば、沖んとこはデート三昧するって言ってたよね! どこか行ってきた?」

沖 「あぁ、うん! 水族館に行って、イルカ見てきたv」

田島「いーなー、いーなー!」

泉 「いつまでだっけ、そのイベント」

沖 「月末までだよー。だから早めに行ってきたんだv」

栄口「今度、俺も水谷と行ってくるんだーv」

叶 「俺も、三橋と行くもんなーv」

三橋「うん!(^◇^*)v」

田島「いーなー! 花井誘ったらOKしてくれっかなー…」

泉 「してくれんじゃねーの? たぶん」

叶 「ダメって言われたら、俺たちと3人で行こうぜ!^^ノ」

田島「そーだな!(・∀・) 今度聞いてみる!」

三橋「うん!(^◇^*)」


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -