あとがき

と、いう事になります(^ω^)(は?)

少し時間が経ちましたが、以前連載していた『Codependence』の後日談です(´∀`*)
20回のハニー編では『何かもらった』を軸にしてましたが、今回はこちらにしてみました(^ω^)

まぁ、一言で言えば水谷がイイ思いをしたって事でね!^^ノ(オイ!)

●●●の中には何が入るんでしょうか…
それはね、きっと皆さんがピーン!ときたもので正解だと思いますよ(^ω^)(ますよじゃねーよ)

ラストの阿部の真意ですが、相沢に連絡→もっかい栄口を襲っちまえよ、っていうアレで(`・ω・´)(えっ!)

そんで相沢にあっさり却下されればいいんじゃないかな(´∀`*)笑
ほら、相沢君にはもう伊東君がいるからね!^^ノ(まさかの!)

ではでは、この辺でv
お粗末様でした!
\(^O^)/


UP:2012/04/17


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -