浜田「栄口はどんな感じだったの? 後学の為に教えてくれ(キリッ

水谷「どうって… うーん、なんて言えばいいのかなぁ? こう、一生懸命だったよv

阿部「その'少し上から目線'果てしなくムカつく…!」

織田「まぁまぁ…」

花井「じゃあ、こん中でソレされたのって、織田と水谷だけか」

阿部「あっ! ココにも勝ち組がいたの忘れてた! 織田テメェエエエ!(ゆさゆさ)

織田「うえぁあぁあぁぁ〜(ぐらんぐらん)


泉 「…お前ら何してんの?」

全員『Σうわぁ!』

花井「び、ビックリした…」

阿部「ンだテメェ、いつからいたんだ?」

泉 「たった今。珍しいな、お前らがココにいるなんて」

織田「丁度ええとこに! なら、そろそろ帰るわ!^^ノ」

阿部「あっ! テメェ逃げるのか!」

花井「じゃ、俺らも帰るか。泉も来た事だし」

水谷「そうだね! ラブラブを邪魔しちゃ悪いしv」

泉 「は?」

浜田「はははv 気を付けて帰れよ〜v」

全員『お邪魔しましたー』


阿部「……(相沢に連絡してやる…!)」(!)






**END**


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -