水谷「でもね、でもね! 相沢が転校してった後、栄口がすんごくてぇ〜v」

浜田「すんごいって?」

水谷「二人きりになるとね、いつも以上にベッタベタなんだぁ〜v」

織田「へぇ〜v」

水谷「ぴったりくっついて離れないっていうかぁ〜v 何回も『好きって言ってv』とか『もっとちゅーしてv』って甘えてくんの〜v><*」

花井「うわ、あっま〜…」

水谷「もう可愛くて仕方なくてね、俺もずーっと甘やかしてたんだけど… 何よりスゴイのが…!」

阿部「何だよ、勿体つけんなよ」

水谷「ふっふっふv ついに! 栄口が●●●してくれましたぁあああ!^^ノ

全員『えええー!?』

阿部「何だってー!? おま、それマジか! マジなのか!(肩:ぐらんぐらん)

水谷「うへへへ〜v ごめんね阿部ぇ〜v(ぐらんぐらん)

浜田「マジかよ… 俺だって泉にされた事ないのに!

花井「俺もないな…」

織田「へー、花井はありそうやけどなぁ」

花井「アイツから『シたい』って言うのを待ってんだ」

織田「な、なるほど…」(…)

水谷「俺だってね、全然そんなつもりなかったんだよ! でも栄口から言ってくれたんだぁ〜v(ニヤニヤ)

阿部「チキショォオオオうらやましぃいいいい!」(壊れた!)


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -