4/8


栄口「だーもう! それはもういいの! そうじゃなくて、緊張するかどうか聞いてんの!// 三橋から教えて!」

三橋「え、おれ…?!// あ、あの…えと…//」

栄口「うん…。(ゴクリ)」

三橋「緊張っていうか、どきどき、っていうか、その…//」

栄口「…怖くない?」

三橋「最初は、怖かった、けど、あべくん、ずっと、優しかった から!^^*」

田島「おーう!^^」

叶 「阿部め…やるな…」←

栄口「そっか…。泉は? ていうか、いい加減離れろっての!(ぺりっ)」(まだくっついてたんですね)
 
泉 「……の、ノーコメントで//」

栄口「えー!? いーじゃん、教えてよー!」

田島「教えろよー!^^ノ」

叶 「そうだぞー!^^ノ」

三橋「お、おー!^^ノ」

泉 「な!//」

栄口「教えてくれてもいいじゃんか…(涙目:うるうる)」

泉 「クッ!//(身悶え)」←

田島「泉が阿部みたいになってきたぞ」(!)

泉 「あんなド変態と一緒にスんな。(真顔)」

三橋「ド!(゚◇゚*)」


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -