水谷「もう! バカにして!><」

浜田「水谷は面白いなぁ〜v」

織田「天然モノはええわ〜v」(?)

花井「ったく、話が進まねーだろ… で、その後はどうなんだ?」

水谷「んー、その相手が転校してったから、何もないよ〜。乗られてるの見つけた時は、頭が真っ白になったけどね」

花井「あぁ、もしかして前に言ってた相沢か?」

水谷「そうそう!」

阿部「転校つったって、県内なんだろ。すぐにまた浮気されるかもな」

水谷「だから浮気じゃないって! 栄口も、泣いて謝ってきたし…」

浜田「? 何で栄口が謝んの? 栄口は本意じゃなかったんだろ?」

水谷「んー… そうなんだけど、隙を見せたからこうなったわけで…」

織田「ふーん… 大変やったなぁ」

水谷「もう終わった事なんだけどね! 防犯ブザーも渡しておいたし

花井「相変わらず過保護だな。お前がそんな甘いから、栄口に危機管理能力が備わらないんじゃねーの」

水谷「えっ、俺のせい!?」

阿部「何もかもがお前のせいだ。悔やむなら俺に焼きそばパン買って来い

水谷「何でそうなんの!?」

浜田「はははは! ま、終わったんならいいじゃんv 栄口も今後は気を付けるだろうし」

水谷「そうだといいなぁ〜。可愛すぎるってのも罪だよねぇ

花井「……そうだな」(…)


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -