浜田「…はい、お待たせーv(置)

織田「おっ、いただきまーすv(飲)

阿部「…で?」

花井「で、って?」

阿部「誰が招集かけたんだ? 何も聞いてねーけど」

水谷「20回も続いたから、何か喋ればって天の声がね!^^ノ

織田「何でもアリやなぁv」(!)

花井「ていうか、実は19回目なんだけどな

水谷「まぁまぁ、細かい事はいいじゃんv」(…)

阿部「ふーん。じゃあ、誰か何か喋れよ」

花井「そう言われてもな…」

織田「西浦で何か変わった事なかったん?」

浜田「んー、別に何も…」

花井「…あ、そういえば」

水谷「ん?(飲)

花井「ちょっと前だけど、珍しく喧嘩してたよな。お前と栄口」

水谷「うっ! いや、それは〜…;」

阿部「あぁ、あの栄口浮気事件のことか

全員『ええええー!?』

水谷「ちょ!」(阿部…!)


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -